人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃあじゃあびりびり


まついのりこ 『じゃあじゃあびりびり』 は、最近の
娘のお気に入り。

カラフルな絵を見せながら、

くるま ぶーぶーぶー
いぬ わんわんわん

など、声色を変えながら読んでやると声を上げて笑い、
喜んでいる。

そこで調子に乗って

にわとり コォケコッコォ~!

と鶏になりきってほえてみせたりもする。

娘は私の顔を見ながら笑っているので、ひょっとして私の
なりふりかまわぬ様子がおかしいのかもしれない。

コイツ、ちょっと笑ろたったら ええ歳してアホなことしよるわ

と思われていたら大ショック。
by jiubao | 2006-09-02 00:19 | 絵本