チャイルドシート


車を購入したので、チャイルドシートをつけた。
昼間は暑いので、夕方涼しくなってから娘を連れて
駐車場へ。

チャイルドシート設置はなかなか難しく、力の要る作業。
チャイルドシートを正しく取り付けているのは全体の
4割ほど
らしいが、こんなにややこしく、力が要るのなら
無理もなかろうと思う。

ウンウンいいながらチャイルドシートと格闘していると、
蚊が寄ってきた。
夫や娘のほうにはいかず、蚊は私にばかり群がる。
ペチペチと蚊を叩き殺しながら設置完了。

額の汗をぬぐいながら最終点検を行い、「こんだけ
ガッチリついたらさすがに大丈夫やで!」 と自画自賛。
蚊に十数か所刺されたが、その甲斐はあったと
思いたい。
[PR]
by jiubao | 2006-07-31 11:29 | 雑記